
  • 2008.06.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゴキゲンな由夢

今回は我が嫁、由夢のカード【ゴキゲンな由夢】について書いてみようと思う。

まずこいつの魅力はアンコール持ち故の場持ちの良さと、1コスト払ってクライマックス置き場に【おかえりなさい】があると起動出来るリアニメイトてきすとっすね。

まぁアンコールは説明するまでもなく強いんで置いといて、リアニメイトテキストなんですが、やっぱ後衛の三春やlv2の音夢三春等を回収出来るのは強力っすね。

身内ではあんま評価されてないけど俺はずっと使い続けるぜw

新規参入

なのははほぼ確定らしい。


…フェイトも∞回収だなww

由夢&フェイトの波音の嫁デッキってのも組みたいし…
夢は膨らみますねwwwww

え?リトバ?なんの事ですか?w (ぁ


お初です

さぁブログを作ったのはこれで何度目だろう?(笑)

まぁ作る度に飽きて放置するようになっちゃうんですが(笑)

でも今回は頑張りますよ!多分 (ぁ



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM